2011年10月31日

必要な画像関数は学んだので、やりたかったことに挑戦♪


あと2日ぐらいで記事投稿数が200になることに気づきました。
でも約500ページある本の方は、まだ300ページあたりです(^^;)

続きはこちら↓
posted by れい at 16:29| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

前によく分かんなかった imagefilltoborder関数


ネズミがやっぱりまだいます(>_<)
未だに姿を見たわけじゃあないけど、夜になると走ってる音が確かにします。
気になってよく眠れない……。

続きはこちら↓
posted by れい at 15:43| Comment(2) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

imagefilledpolygon関数で星型に挑戦!


ネズミがまだいる気がします(-_-)
でも神経質になってるから、気のせいだったりもするのかな……。
顔はシルバニアファミリーだけど、やっぱ怖いもんは怖いです。

続きはこちら↓
posted by れい at 15:55| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

imagefill関数はマスターできた!?


たぶん…また…家にネズミがいます〜(>_<)
今回はまだ姿見てないけど。
1匹しかいないと思うけど、今はまだ。

続きはこちら↓
posted by れい at 17:05| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

少し苦戦…… imagedashedline関数


お菓子って前ほど食べないんだけど、
最近スナック菓子のポテコにはまってます。
無性に食べたくなるときがあって、今日も買ってしまいました(^^;)

続きはこちら↓
posted by れい at 23:37| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

今では懐かしい(?)imagecreate関数


最近、画像関数が楽しくなってきました。
初めの方でいっぱい苦しんどいて良かった〜(^^;)

続きはこちら↓
posted by れい at 15:52| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

imagecolortransparent関数はもう大丈夫


考えたくないことって、考えないようにしてても
たま〜に襲ってきますよね。
昨夜はそれで数時間ヘコみました(^^;)

続きはこちら↓
posted by れい at 17:18| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

もう何度か使ってる imagecolorsforindex関数


今日は基地のジェット機がやたら飛んでてうるさい(-_-)
たまに夜中の2時過ぎに、基地から謎の轟音が聞こえることもあります。
基地からの距離は歩いて15分ぐらいなので、すぐ近くってわけじゃないのに、
一体あの中で何やってんだろう……。

続きはこちら↓
posted by れい at 15:54| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

imagecolorset関数は簡単かな……


米軍ハウスに憧れる人も多いみたいだけど、
カビが半端ないですよ(^^;)
炭のシートとか色々対策しても、キリがないです……。

続きを読む
posted by れい at 18:00| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

imagecolorclosest関数が解決できました


ストレスを解消できることって色々あるけど、
笑うことってかなりストレス解消になってると思います。
以前はテレビでお笑いを見ることで大笑いしてたけど、
最近の手段はアニメ鑑賞です(^^)

続きを読む
posted by れい at 23:34| Comment(0) | 画像関数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

