2011年04月18日

「プログラミング超初心者のPHP挑戦日記」始めます!


はじめまして、れいと申します<(_ _)>
職業は海外戯曲の翻訳家です。

でもこのブログに書いていくのはPHPについて。

私はプログラミングに関しては、
タイトルにある通り、超初心者です。
だからPHPなんて、全く未知の分野。

こんなブログを始めようと思った理由の1つは、
新しく学んだことをアウトプットすれば、
いい復習になるんじゃないか、ということ。

もう1つは、私のような初心者で、
簡単なことにも躓いてしまう人達に
役立ててもらえればいいなぁ、ということです。

だから中級者・上級者さん達には、
暖かく見守っていただけると嬉しいです(^^)

ずっとネットビジネスについて勉強していたのですが、
あるときプログラミングというものを知りました。

「ファイルなどを共有できるニッチなサイトを作る」
というのが、現時点での漠然とした目標です。

しょっぼいHTMLサイトしか作ったことがないので、
不安もありますが…

どうぞよろしくお願いいたします♪



posted by れい at 17:39| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

